10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これもお土産?!

知人が アイスランド グリーランド へ旅行に。

ちなみにアイスランドって、どこか、ご存じですか?

まあ、アイスって付くくらいだから

北欧あたりで、北極の近く?程度の

予備知識しかありませんけど・・・^^;

オーロラを見に行ったらしいのです。

よく、滅多に見られないって聞きますけど

案の定、全然見られなくて、

最終日になってようやく見れたそうです。

ラッキーでしたねえ~

あとは、ブルーラグーンって 有名な温泉に浸かって・・・

戴いたお土産が、

IMG_1372[1]_convert_20151126161952

キットカット^^

驚くなかれ、アイスランドは 物価が非常に高く、

これで 1000円位だったらしい。

とてもじゃないが、何も買えなかったらしい。

まあ、オーロラ見れただけで OKでしょ!!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR