07
:
25
26
27
28
29
30
31
   

き、きたっ・・・!?

皆さんには、もう来ましたか?

これっ!

1448185982413.jpg

そう、マイナンバーです。

中には、家族分の申請書が入っていて、

おまけに写真も撮ってくれって。

写真代は、こっちもち?(笑)

もう、ネットの社会では、

拒否します なんて強行姿勢の方々がチラホラ・・・

まあ、やっぱり不安ですよねえ~

必ず、頭の良い方が あの手この手で

仕掛けてくるでしょうから・・・

オレおれ詐欺にかぶせて

マイナンバー詐欺も目の前でしょうねえ~

それ以外にもどんな形で 悪用されるか

分かりませんから、気付いた時には、

後の祭りですよねえ~

あ~~~

テロもそうですけど、

世の中、便利になればなるほど、

だんだん恐い世の中になってきました。

気をつけましょうねぇ~

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR