10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1122!

ご存じの通り、今日は 

11月22日で いい夫婦の日だそうで・・・

かと言って、何かあるわけでもなく・・・

いつものように起きて、

いつものように仕事して・・・

結婚は、我慢、我慢、我慢と 教えられて25年。

早いもんです。

もう、すっかり手なずけられちゃって^^;

返事も先輩と同じで

はい と イエス しかなく・・・

たまに反乱を起こそうものなら、

ありとあらゆる手段で 封じ込まれて・・・

あっという間の25年。

来年も再来年も 11月22日を迎えるわけで・・・

少しは、大事にして欲しいと願うわけで・・・

ちょっと、リアルになって来たので、この辺で!

さいなら、さいなら、さいなら。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR