10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少女A2!

いーかげんにしてぇ~

薬を飲んでも飲んでも治らぬ風邪。

ついに新しいヤクに手を染めることに・・・


IMG_1371[1]_convert_20151120160909


30錠で1500円。

う~ん、薬も高いです。

素直に医者に行きゃーいいんでしょうけど、

いかんせん、医者が嫌いです、わたし。

何が嫌いって、待つのが嫌い。

行くと一日がかりになってしまうので

只でさえ時間ないのに

時間を無駄に消費している気がするんです。

都内の病院だと、電車みたく時間きっちりに

始まってくれるので、予定が立て易いのです。

かといって、通える距離でもないので

いざとなったら・・・

まっ、早く治さないと・・・

やっぱり、年ですかねえ~

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR