09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

獲ったどぉ~

と、三女が叫んだかは、不明ですが・・・

こんなものを!

IMG_1368[1]_convert_20151117160607

そう、サトウの ユンケル です。

セブンで、700円買うと、くじが引けるって奴。

700円って、微妙ですよねえ~

買う予定がないのに、

どこかで?700円を計算してる(恥)

それでもアタりゃーいいんですけどね・・・(笑)

かと言って、欲しいもんが当たる訳でもなく、

高価なものが、あたる訳でもない。

見事にお店の策略にハマってますけど(笑)

皆さんは、勝率はどのくらいですか?

僕的には、3割くらい?かな?

宝くじ、競馬、パチンコ、・・・

賭け事には、滅法弱い人間にとっては、高い?

ユンケルなんて、たぶん、人生二回目?

飲めば、10代の若さが取り戻せるなら・・・

って、〇〇ア〇ラじゃないですよね^^;

また、横道にそれました。

でも、風邪には、効くでしょ、きっと!!




Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR