06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お土産3!?

昨日、風邪で苦しむ中、奥様は用事で東京へ。

で、お土産が これ、

IMG_1367[1]_convert_20151117160633

何でも、今、メチャクチャブレイクしている

ワッフル!!

一日中、行列が絶えないらしい。

確か、ワッフルってベルギー? のお菓子?

温め方も 電子レンジ不可で

トースターを使用してくださいとのこと。

おまけに温め終わったら、一分くらい待って下さいと。

お預けをくらってる犬みたいですが、

この高いハードルを越えた先には、きっと・・・

で、食べてみました。

・・・

う~ん、ワッフル(笑)

美味しい、ワッフル!!

でも うたっているとうり

もちもちの食感なんですけど

食べた時はサクサク感もある

矛盾した食感です。

味がどうこうというより、

食感が このワッフルの特徴ですね。

間違いなく 僕のワッフルベスト1です。

ただ、思ったのは、他のワッフルも

トースターで温めたら?どうなる?

まっ、味が色々あるのが又、特徴みたいなので

ご興味のある方は、是非 お楽しみください。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR