06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やはり、年を取っている・・・?!

見渡す限りの青空。

まるで春を感じさせるようなぽかぽか陽気の中、

お休みを頂き、僕は家でゴロゴロしています。


yjimage3YMGOHB8_convert_20151116171118.jpg

ゴルフの誘いもあったのですが、

いかんせん、火曜日から引き始めた

風邪が、今だに治らない・・・

どころか悪化しています。

挙句には、昨日は鼻血を出す始末。

鼻血を出しながら仕事。

僕の場合、疲れがピークになると

鼻血をだす傾向があるので

出たら、安静にするようにするのですが

今回のように さほど疲れてないと感じてても

このようになってしまう・・・

よく自分の名医は、自分と言いますが、

何かあると過去の経験をもとに

自分で判断するわけですが

困るのは、引き出しが無い時ですよねえ~

今回も なんで?

と自分で問うてみても???

結局、年を取っている って事になってしまうのです。

風邪なんか、2~3日で治るもんだと思っていても

現実は、一週間過ぎても治るどころか、悪化してる。。。

ああああああ~~~~~

現実は、厳しいです。





Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR