06
:
26
27
28
29
30
   

お土産!

町内 Sさん主宰の

からすけジャーニーズの旅行があり、

お土産を頂きました。

IMG_1355[1]_convert_20151111161204

残念ながら、旅行の詳細は聞いてないのですが

無事、帰ってきたので大丈夫?だったんでしょう~(笑)

町内の中には、この旅行の為だけに

ゴルフをする輩もいて、それはそれで

大変らしい^^;

それもちゃんと道具を揃えて!

あとで、ゆっくりおもろいお話を聞くことにします。
スポンサーサイト

No title

 毎回のことだが、ずーっと笑いが絶えない旅行だった。

 がん細胞など吹き飛んでしまうほどの最高処方の2日間であった。

 カラ助会長はあらゆるシーンで、まるでお約束のようにやらかしてくれた。

 積立金おろすときの、70じいやー振り込め詐欺か騒動にはじまり、

 ゴルフやるのに3本飲んじゃった言い訳つくり

 ニアピン大いばりからのペナルティ奈落の底事件

 はずれコンパニオン持ち上げといて翌朝こきおろし発言

 大吟醸ソフトクリームの前の冷蔵庫アイスクリームえらそうにおごっちゃったKY

 本当はもっとゴルフうまいんだという悲しい叫び

などなど・・・・。

 愛すべきカラ助会長のおかげで、あっという間の楽しい2日間だった。

 ・・・・世話するほうは、たまんない・・・・。

No title

勝鯉はわれらに さん

お疲れ様でした。

案の定、色々あったようですねえ~(笑)

その一つ一つが目に浮かぶ様です。^^

あとで、ゆっくり聞かせて下さいね。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR