11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やっぱり、最初は、、、

この間、手に入れた牡蠣!

牡蠣フライにしようか、鍋にしようか

悩んだ末・・・

IMG_1351[1]_convert_20151106160622

やっぱり、牡蠣フライでしょ^^

やっぱり、キャべせんは 必要でしょ!

やっぱり、たるたるじゃなくて、ソースでしょ!


田舎もんですから^^;

身が大きいのは、食べごたえがあって

ほんまに堪りませんなぁ~

よく行くアメ横には、立ち飲み屋で、

生牡蠣を出してくれるとこがあるのですが、

これも美味しいですねえ~

さて、次は鍋だな!!

やっぱり、ポン酢系かな?

それともチゲ系のちょっと辛め?

う~ん、楽しみですねえ~

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR