10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再度 試してみた結果・・・?!

再度・・・

そう、もう一度、試してみました。

それは・・・

はい、牡蠣です、カキ!

IMG_1347[1]_convert_20151104160724


どうです?おっきいでしょ、これ!

まさか、これ程 大きいとは思いませんでした。

たぶん、ここまで大きいのは初めてだと思います。

というのも、再度と書いたとうり

以前、ウオーキング途中のラジオショッピングで

購入したことがあり、余りの普通さ?に

こんなもんでしょ と一人納得してたのですが、

シーズンに入っている牡蠣、大好きな牡蠣。

今度は、ネットで購入してみました。

流石に ここまで大きいとは思わず、

ビックこいたぁ~

が、正直な感想です。

もう、鍋にしようか 牡蠣フライも美味しそうですし・・・

楽しみですねえ~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR