06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もう、いくつ寝ると~

あっという間の11月。

もう、今年も終わりですねえ~(しみじみ)

大嫌いなお正月が来ると思うと・・・

心もブルーになりますなあ~

そんな中、

年末のビッグイベントにはこれがありますね!

IMG_1345[1]_convert_20151103234715

クリスマスです。

だもんで、店内にツリーを飾り付け!

去年、購入したこのツリーは

とてもよく出来ていて、壊れません!

そう、ここにたどり着くまで

5回ぐらいツリーを買い換えました。

大体、ツリー上部に力を入れていて、

足元が 弱いんですよねえ~

すぐ折れたり、壊れたり・・・

ちょっと高かったけど満足してます。

あ~あ、

本当に今年も終わりですねえ~(クドイ)^^
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR