06
:
26
27
28
29
30
   

Why?

なぜ、そう思ったか分からないんですが・・・

たぶん、一年振り?ぐらい・・・?

1445067379104.jpg

車を洗車しました。

勿論、洗車機です^^;

前回が、何時だったか思えて無い故

機械のやり方が 分からない・・・

で、思わずコールボタンを押して。。。

事なきを終えましたが、

まっ、なんですな、

綺麗なのは いいことですねぇ~

次回がいつになるか分からないので

思わず、掃除機もかけて・・・

初めて、自分で購入した20台の時は、

そりゃあ~ 週一回は洗車してたと思います。

それが、いまでは・・・

年をとるって 恐いですねえ~

えっ?僕だけ?

ですか?

・・・

そんなことないでしょ?

た、たぶん (--〆)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR