08
:
2
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

走れエイトマぁ~~ん 球よりも早くぅ~

休み以外、殆ど外出しない僕にとって

通販は 神様みたいなもんです。

仕事関係から、趣味、子供のものまで

ありとあらゆるものまで網羅してくれる

便利なものですが・・・

そんな中、心強い助っ人が現れました。

IMG_1319[1]_convert_20151012164239

はい、大好きなヨドバシさんです。

秋葉のヨドバシさんは僕の聖地の一つですが、

それが通販で可能に!

後発だけあって、早さに力を入れているみたいで

夜中の二時に注文をいれて12時間後の

午後2時に着くという、離れ業をやってのけています。

しかもポイントもしっかりと・・・

今は、殆どアマゾンさんを利用していますが

気にしていることは、間違いなく、

アマゾンさんも以前よりスピードが

早くなりました。

まだまだ、品数では及びませんが

楽しみですねえ~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR