10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

壊れた携帯 ~その後~

結局、その後 どないなったんや?

はい、ワタクシのガラケーの携帯ですね。

新アイフォン発売日に壊れ

次の日、ショップに向かうも

4時間待ちの混雑に巻き込まれ

仕方なく家路についた・・・

でしたね。

さて、日曜日は行けず お店の休み、

月曜日にショップに改めて向かいました。

そしたら・・・

今度は、ショップがお休み(T_T)

頭の中は データが データが・・・

しかたなく隣町まで足を伸ばし、

ついに購入しました、。

IMG_1310[1]_convert_20151002171113


はい、ガラケーです^^;

おいおい、スマホじゃねーの?

って、聞こえてきそうですけど

熟考の末? ガラケーです。

だって、ホントに使わないんですもん。

殆ど、メールで済んじゃうし・・・

使用料 月1800円位。

まっ、そんでも大体3000~4000円位になっちゃうんですけどね。

でも 今のガラケーって凄いんですよ~

ほんとびっくらこいた。

早さといい、画面も綺麗だし カメラも凄いし ワイファイも使えるし・・・

コレだけでも自分的には感動してます。

でも 心配したデータは、結局 復旧せず(大泣)

仕事でのナンバーや〇俗のナンバーも・・・

確か、1000件近く あったような・・・

忘れましょ(笑)

では、スマホは、次回ってことで・・・

たぶん・・・
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR