07
:
25
26
27
28
29
30
31
   

些細なことなんだけど、上手くいくときって・・・

毎日のように 何事もなく(ないように?)

無事に?過ごそうとしているわけですが、

そう上手くいかないのが世の中って奴ですね。

朝から、足の小指をドアにぶつけると

一日、どこかにぶつかってばかりとか。

お店の皿を割ると、何枚も割ってしまうとか・・・

ふとしたことで、その一日が繰り返しで起きてしまうわけですが、

同じようにチョットいいことなんですけど

それが、すごく気持ちよく感じてしまうのです。

今日は、娘が休みでも お昼御飯作らなくていいとか、

ノートンセキュリティーをインストールしようとしたら

サインインしてください って 出来ないので

IMG_1309[1]_convert_20151001173101


また、サポートで待つなって思ったら

すぐ、繋がっちゃって おまけに 

遠隔操作してくれた とか・・・

ホントに些細なことなんですけど 

ちょっとしあわせに感じてしまう

52歳の秋です。

(くだらなくて済みません)



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR