06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

それは、突然・・・

それは何の前触れもなく やってきた。

目覚まし代わりに使っている

ガラケーのアラームを消そうと

画面を見ると、・・・

「あれっ?真っ暗?」

「へっ?なんで・・・」

寝ぼけ眼でよく見ると・・・

画面が映らない・・・ えっまさか?

はい、壊れました(T_T)

IMG_1307[1]_convert_20150927155150


せ、せめて少しずつ 暗くなるとか 

あるでしょうーがぁ~~~と叫んでみても後の祭り。

お客様からの電話があるといけないので

急いでショップに向かうも

そこは、人の山、やま 山・・・

なんでも新アイフォンの予約の人たちでごった返している様。

人ごみを掻きわけガラケーを物色してみると

4万円とか5万円する・・・

昔みたく5千円くらいで買えないの?

近寄ってきた店員さんが、

「すいません、今4時間待ちで」

店員さんの声が虚しく響く。

は、はい・・・

しかたなく家路に向かう。

さ~てと どうしよう・・・

ともかくなんとかしないと・・・

なんとか・・・。。。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR