08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっとびっくらこいた話!

皆さん、この車をご存じ?

IMG_1303[1]_convert_20150925165744

はい、日産のGT-Rというスポーツカーです。

日本を代表する名車の一台ですね。

お値段も 1000万円以上する代物です。

そんな車を知人の後輩が購入致しまして(新車)

先日、初めての車検をしたそうです。

はい、感の良い方のご推察どうり

イクラだったでしょうか?

何しろ、車両本体で1000万を超える代物!

答えは・・・

730、000円!!

一回目の車検で73万円。

しかも2年後の車検の金額も教えてもらったそうで

なんと 1、500、000円。

150万円。(@_@;)

それも最低金額だそうです。

部品が悪くなくても交換してしまうそうで、

他にもし不具合や部品の交換があれば上乗せ だそうです。

まあ~~~~~

高いと想像は出来ますけど、これほどとは・・・

僕には、全然関係ない話ですけど、

ちょっとびっくらこいたNEWSでした。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR