08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

面影が無い・・・

「チーす」と 現れた弟。

はい、どうぞ と差し出す手には・・・

IMG_1297[1]_convert_20150919233453

さて、何でしょう?

なんでも甥っ子が 京都に修学旅行に行ってきたとかで

お約束の やつはし。

う~ん、jこれが やつはし?

どこにも面影がない・・・

どころか、違うお菓子みたい。

開けてびっくり、似ているのは、カタチだけ(笑)

もっと、驚いたのは 写真の味がしない(笑 笑)

いちごミルク、抹茶、チョコレート・・・

どこがやねん!

ちょっと強引の様な気がしないでもないですが

これもやっぱり時代?

あの独特なシナモンの香り? を求めていた

自分には・・・

やっぱりシンプルが一番って感じた瞬間でした。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR