08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

れっつとらい!

皆さん、ふすまパンってご存知?

はい、糖質が 入ってない(もしくは微量)のパンです。

パンって糖質(砂糖)の塊ですが、

パン好きには、辛く 以前にもよくふすまパンを食べてました。

そんな中、こんなものが・・・

IMG_1294[1]_convert_20150917172236

パンケーキですよ、ぱんけーき!

「おいおい、シロップつけたら同じじゃねーの?」

って、突っ込みたくなるでしょ?

でも、これは シロップをつけても

糖質5グラム という夢のようなパンケーキ!

勿論、シロップは付属してます。

見つけた途端、思わず 買い物かごへ!

はてさて、どんなお味やら、

着いてからのお楽しみ、乞うご期待!!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR