06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

RUNNER  ~まずはカタチから~

う~ん やっぱり走らないと

血糖値は下がらない?

周りを見渡してもそれなりに成果が出てるようで・・・

運動の中で一番嫌いなのがランニング!

答えは簡単、単調だから・・・変化がない!?

自己との戦い?

 はい、弱虫です、あたし・・・ ものぐさです。。。

でも、 う~~~~ん・・・

しゃあ~ない。。。

で、

IMG_1290[1]_convert_20150912161234

取りあえず、カタチから^^;

でも靴は購入したけど、服が持ってない!!

やっぱりそれなりに 身だしなみ?は整っていないと

股間に いや、こけんに関わる。

じゃあ、整ってからってことで、

来月あたりから、走り始めましょう~か!(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR