08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Happy Wedding!!

行って参りました、後輩の結婚式に。

場所は、銚子 「モン・ベルジェ」

まあ~、銚子なんて 何年ぶりでしょ?

一番下は、生まれて無かったからたぶん20年振り?

小見川もそうですけど、あんまり変わりませんねぇ~

でも、式場のりっばなこと、ビックらこきました。

031_convert_20150905213711.jpg

下では、チャペルで式を挙げるとこみたいです。

006_convert_20150905213552.jpg

ほんで、車でチョコット、 出発の催し?


004_convert_20150905213534.jpg

もう以下は、説明ありませんね。


014_convert_20150905213609.jpg


026_convert_20150905213633.jpg

027_convert_20150905213650.jpg



まあ、とにかく印象に残ったのが新婦の笑顔!

本当に本当に幸せそうでした。

彼女は、同じ町内で、仕事でもお付き合いが

あるのですが、いつもニコニコして

華が あるんですよねえ~

隣にいた先輩が、

「どーすんだ、おめーんとこ、3人もいて」

そうなんですよねえ~

彼女と長女って、年、変わらないんですよねえ~

彼女の幸せそうな笑顔を見ながら、

ちょっとダブらせてみたことも・・・

とっても幸せそうでしょ?

来年早々には 赤ちゃんが生まれるそうです。

それも楽しみですねえ~

いっぱい、喧嘩して

いっぱい、仲直りして

一緒に歩んでいってください。

末長く、お幸せに!!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR