10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最後の月曜日・・・

夏休みも残り一週間。

お休みを頂いた今日、午前中は仕入れに走り回り・・・

午後は、三女を連れての強行ツアー(笑)

向かった先は、時間が押し詰まったこともあり

また、道路が繋がったこともあり近場で^^

一軒目は、「ポティロンの森」

IMG_1202[1]_convert_20150824210848

う~ん、マザー牧場?

芝すべりとアルパカを堪能してきました。

そして二件目は

「牛久の大仏」さま

IMG_1217[1]_convert_20150824210928


まあ~~~、あの大きさですから高速からも
良く見えてまして・・・

実際に行くと、これ又とても大きく
身長が 100メートルってウルトラマンと同じくらい?

拝観料を払い実際に中に入ってみると
ほんと言い方変ですけど、よく出来てますねえ~

海外からのお客さんも沢山、来てました。

結構、感動しましたねえ~

そしての最後に向かった先は、ご存じ、

「阿見アウトレットモール」

アウトレットって、生まれて初めてきたもんで

実際に商品が高いか安いか 分からなかったですねえ~

でも、コーチ も全品、半額って書いてあったからそうなんでしょう、きっと^^;


IMG_1223[1]_convert_20150824210704

いつも値段をチェックしてないと難しい所?(笑)

最後は、娘と入り口にあったクレープ屋さんと

マザー牧場のアイスで迷い、

その会話をクレープ屋さんの綺麗なおねーさんに聞かれてたのが
とても恥ずかしかったです(#^.^#)

まあ、急ぎながら、とても充実した一日でした。


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR