06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ええっ?今 何て?3

お盆休みも終わり

お休みを頂いた今日、

次女が 久々の帰郷。

で、何をどう思ったのか?

奥様が急に

「よし、梨狩りに行こう!!」

へっ?いま、なんとオッシャイマシタ?

殿・・・ご乱心?

次女帰郷=梨狩り?

も、勿論、逆らえる訳もなく・・・

で、

IMG_1194[1]_convert_20150817193838

キーワードは、 

「栗源 梨狩り」

で、検索しナビで向かうも見つからず・・・

散々、℡で道順を教えてもらい向かった先は

佐原カントリーの奥(笑)

あの捜していた時間はなんだったのか?

それも何回も行っているゴルフ場のすぐ側(笑笑)

は、恥ずかしながらこの町に生まれて、52年経ってますが・・・

そして、初めての梨狩り。

あっという間に終わってしまいましたが

もぎ立てをその場で剥いて・・・

雨模様の中、貴重な時間を過ごさせていた来ました、

奥様のお陰で(笑)





Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR