10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

掻き集めました・・・

夏、絶好調の中 お盆前に

僕の悩みの種は

お肉が無いこと。

ご存じの方も多いと思いますが

牛肉の価格高騰は、尋常ではありません。

33年ぐらい、この世界にいますけど

こんなに上がったのは、経験がありません。

高騰の理由は、幾つかありますけど、

その中の一番大きい理由・・・

それは、

牛がいなぁ~~~~~~~~~~~~~い事です。

牛自体が 少ないのです。

なので、もう、取り合い、引っ張り合いです。

そして、高騰・・・

そんな中、やっとこさ集めました。


IMG_1174[1]_convert_20150806161031


正直、殆ど、儲けがありません^^;

まだまだ、集めなくてはならないのですけど・・・

また、悩みます~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR