10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コウノトリが運んできた・・・!?

毎日、毎日 暑いでんなあァ~、ホンマに。。。

もう、どうにでもなれ って、感じですが^^;

先日の話で恐縮ですが

一人の かわいこちゃん(死語?)が・・・・ お店に・・・

手の中に収められていたのは・・・


IMG_1172[1]_convert_20150803220441

はい、結婚式の招待状です。

かわいこちゃん=新婦 が、直々に。

新郎、新婦とも お知り合い&ご近所&後輩&etc.・・・

彼は44歳、新婦はなんと29歳!!

こんな事が あっていいのでしょうか?

犯罪ですよね、犯罪(笑)

しかも新婦は、超ぉ~かわい子ちゃん!!

思い起こすのは、同級生の結婚式に参加した7年前。

その時、彼は45歳、新婦は30歳・・・

同じく、15歳差・・・

やっぱり待つ方がいいのでしょうか?(苦笑)

そしてお腹には、新しい命が・・・

いやぁ~~~ 目出度いこってす、ほんまに!!

この年で結婚式に参加できるとは、思ってもみませんでしたが

楽しみ、楽しみです。

おめでとうございます!!


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR