06
:
26
27
28
29
30
   

例の如く・・・

〇マゾンさんのいつもの誘惑?に負けて

購入した本は、

201507280210000.jpg

まあ、内容は、以前読んだ、

牧田先生、近藤先生の本と同じ内容に感じました。

しかし、不思議ですよねえ~

これだけ、科学が発達しても

糖尿病に関しては 真実が明らかになったのは

ここ数年の話なんですから・・・

ですから、糖質制限が有効と分かっていても

それを実行した後のデータが、まだ取れてない・・・

つまり、何かしらの弊害が出るかも知れない・・・

糖質を取らなくても生きていける と書いてありますが、

肌が荒れる等の症状が出る という事も・・・

で、様々な本を読んで、僕が結論づけたのは、

食べる順番を変える ことにより

血糖値をコントロールする (血糖値の上昇を緩やかにする)

  あんど

適度な運動(ウオーキング)

ですね。

まあ、医者じゃないので 僕自身が

実験台になって得た物です、ハイ。

個人差があります(笑)

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR