10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ま~~~~リオ!!

今日は、なんと 

「ファミコンの日」だそうで・・・

201507151615000.jpg

パチンコ、麻雀 と同じように

狂っていた物の一つです、ハイ!

任天堂のゲーム機は携帯版を覗けば

全て購入しましたし、

特に最初は 衝撃的でした。

マリオもそうですし、ドラクエ、ファイナルファンタジー、・・・

やっぱり、初期なんですよねえ~

何も知らないとこに、いきなり入ってくるわけですから、

興奮度は、計り知れず・・・

ドラクエなんて マジで寝ないでやってましたから^^;

マリオ64で スター120個取れた時の

嬉しさと言ったら・・・

任天堂が子供系?なら、ソニーはちょっとお兄さん系で

難しくなっていたような気がします。

(ストーリーもテクニックも)

また、それも仕方がないことなんですけどね~

飽きちゃうから・・・

何にしろ、ホントに良い思い出です。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR