08
:
2
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕に・・・

七月七日 七夕ですねえ~

まあ、この日は昔から パチンコ屋さんの

大イベントデーの一つで

若い頃、狂っていたときは

よく カモられたもんです(笑)

あの頃は、寝ても覚めてもパチンコでイッパイでしたから・・・

同じように麻雀も狂っていた時期がありまして・・・^^;

パチンコは一人で遊ぶものですど

麻雀は4人 揃わないと出来ないものなのに

なぜか、集まっちゃうんですよねえ~

それも5人6人と 余っちゃう(笑)

平日なのに 不思議と集まっちゃう。

徹夜で 打っても平気でしたからねえ~

今なら、絶対出来ませんけど・・・

(でもやり始めたら、わかんないですけど)

マア、男なら 誰でも一度は 通る道ですけど(笑)

七夕なのに 7 7 で 横道それました(汗)




Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR