10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

赤い靴履いてた女の子ぉ~♪

真夏を感じさせる日差しの中、お休みを頂き・・・

運よく?県民の日で三女もお休み

で、

ちょっと遠出で、港町横浜!

久しぶりの横浜。

いつ以来か、覚えてませんが

ほんとに良いところですよねえ~

お約束ですが、

IMG_1121[1]_convert_20150615203121

カップヌードルミュージアム。

(あっ、ピカチュウですよ、これ)

(はい、52歳です)

お隣の

201506151459000.jpg

赤レンガ倉庫です。

カップヌードル制作まで時間があったので、

お茶しようと、捜してたら、これです。

IMG_1108[1]_convert_20150615203204

なんでもたい焼きの皮にアイスやら

生クリームやら入れて提供してまして

とっても有名らしく、トライ!

う~ん~、ハードル高すぎ? 

あとは、皆さんご自分で^^

最後には、隣の観覧車でしめ(ずっと目をつぶってましたが)

有意義に帰ってきました。

たまに行くと面白いですよえ~

次は、何年後かな?!








Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR