10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

諏訪っ!

最近は、晴天続きで良いですねえ~

きっと一年で一番、気持ちがいい季節ではないでしょうか?

そんな中、今日も軽快にウオーキング!

ところが、2メートル先に紐?縄?のようなものが・・・

って、急に動き出した。

って、蛇、へび ヘビじゃん!!!!!!

ひゃあああああああああ~~~~

びっくらこいた、びっくらこいた!

久々にびっくらこいた!(@_@;)

まあ、ヘビもびっくりしたと思いますけど・・・

約、120センチぐらいのヘビでしたけど

やっぱり怖かったです。

って、びっくりしてる間に

草木の中へ逃げて行きました。

201505221136000.jpg

生憎、あっという間の出来事で

姿形は 取れませんでしたけど・・・

いつも居ないところに居る  

う~~~ん、やっぱり怖いですねえ~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR