08
:
2
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

継続は力なり!

祝2周年!!

お陰様?で 今日でウオーキング歴 2年が経ちました。

ヒューっ ドン ドン  (^O^)/ ども ども!!

まあ~ 自分で言うのもなんですが、

ものぐさ200%の僕が よく続いてること。。。

摩訶不思議?!

ではなく、ただ単に

甘い物が 食べたいだけ!!

はい、コレ一点です^^

タバコを止め、パチンコから足を洗い・・・

でも 甘い物は 止められない!

これからも 甘い物を食べる為に歩く・・・

なんの決意表明でしょうか?(笑)

夏が もう少し優しくしてくれると

もっと助かるんですが(笑)

まあ、でも気分がすっきりするのは確かです。

明日からも 頑張ります!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR