08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

世紀の一戦!!

いやぁ~ついに、ついに来ましたねえ~

IMG_1016[1]_convert_20150502163650

メイウェザーVSパッキャオ!!
   (あっ、ボクシングの話です)

下馬評では、メイウェザー有利となっていますが

どうなんでしょう?

出来れば、話が上がった6年前くらいに

見たかったんですけど 贅沢は言いません^^;

何年か前に パッキャオさんが負けた後、

母国のフィリピンに帰る番組があったのですが、

負けた後故、彼自身 非常にナーバスに

なっていたのですが・・・

やっぱり、英雄は、英雄でした。

もの凄い歓迎でした。

まあ、個人的には パッキャオさんを応援してますけどねえ~

残念なのは、 テレビで見られない(笑)

はて、さて・・・・
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR