10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

てんから・・・

お世話になっている

カープファンの建設会社社長Oさんから

メールが・・・

要約すると 

「渓流シーズンは、ゴルフはやらん。よってゴルフは10月から!」

えっ?来週、ゴルフ皆で行くって、行ってませんでしたっけ?

あいかわらずです^^;

なんでもここ最近は、てんから釣りにハマっているらしい。

先週も奥飛騨で

1425768977432_convert_20150310163803.jpg


釣れたのは、社長さん、只一人らしく、

超ご機嫌のハイテンションだったらしい。

僕も参加したいんですけどねえ~

やったら、ゴルフやめちゃうのわかってるし・・・

もうちょっと ゴルフしたいし・・・

でも年とると渓流は、厳しいらしいし・・・

良いなあ~ 行きたいなあ~


イワナちゃん

 だめだよぉ~っ、ボク1人だけが釣れたって言っちゃうのはぁ~。

 みんな釣る気まんまんだったんだからさ~。

 金曜の夜7時に出て行って、400キロ走り続けて真夜中に着いて

車の中で震えながら寝て、日の出とともに釣り始めて、1日中岩だらけの川を遡上して・・・・。

 釣れたのはボクだけなんだからぁ~。

 ま、渓流釣りの申し子ですからん、師匠も釣れない川でも尺イワナちゃんを釣ってしまうのさ。

 ああ、おもしろい。

 ちなみにカラ助くんは、自然の川ではまだボーズ。

 がんばってほしいものだわ。

 キミも早くゴルフに見切りをつけて、こっちにおいで。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR