08
:
2
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

捜し物は何ですか?

三月二日、 月曜日、お休みを頂いて・・・

ついでに仕入れに行き、

ついでに 柏餅(笑)

IMG_0920[1]_convert_20150302202333

んっ? 柏餅の周りを見渡すと

雛あられ・・・

あっ?  明日、ひな祭りじゃん!!

って、うちのひな人形は、どこに行った?

って、毎年、ないじゃん。(笑)

長女が生まれた、24年前は、

七段飾りを あんなに一生懸命飾っていたのに・・・

次女が、生まれた時も確か合ったような気が・・・

って、三女の時からか? ないのは・・・?

う~ん、三女はどう思っているのだろう?

きっと、ひな人形自体 

うちには無いと思っているのだろうか?

このまま、ずっと黙っていようか・・・

もし 気ずいていたら・・・

今更、怖くて言えないし・・・

こういう事は、奥様に任せてと。。。

知らんぷりしてましょ(笑)

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR