08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寒かった・・・

昨日のことで恐縮ですが、

ねずみの国へ、行ってきました、

3女&奥様1人のATM係で。

起床6時、出発7時のゴルフでも

こんなに頑張らないのに

無理やり起こされ・・・

2月の快晴とはいえ、月曜日。

少しは、空いてるかなって 思っていたのですが・・・

まぁ~~~~~~びっくり。

どこから?来るの? 

オープン前30分なのに 人ごみの山、やま、ヤマ・・・


勿論、3時間待ちの狂気?は、なかったですが、

それでも ぷーさんは 2時間10分待ち! はい、パスです。

まあ、今はファーストパスがあるので、まだマシですが・・・

(途中、呉服屋さんの息子さんと合って、お互いにびっくり)

アナと雪の女王のパレードのために場所取り、70分。

ただ、座ってるって、寒さが2倍に感じます。

初めてなもんで、ワクワクして見たら・・・・

IMG_0887[1]_convert_20150217164349


えっ? ???(ご想像にお任せします)

で、電気のパレード見て、シンデレラ城のワンスアポンア何とか見て、

IMG_0904[1]_convert_20150217162212

閉園9時、ぎりぎりまで乗り回し、

渋滞を乗り越え、家に着いたのが、

11時30分、 死にかけました。

もう、これで最後でしょう、きっと。

いえ、最後にします(笑)
スポンサーサイト

くたびれもうけ

 お気の毒様。

 あそこは何が楽しいんだかさっぱり分からない。

 もう、30回くらい行ったと思うが、時間の無駄の極致だ。

 それこそ、開園当時は女とよく行ったもんだが、お目当てはゴーカートだった。今はもうないが、1番人気だった。
 
 水平ロープウェイもあったな。

 今の半分もアトラクションがなかったが、1時間も待っているなんてことはなかった。

 その後、女房と行ったり子供を連れて行ったり、町内会の引率で行ったりしたが、何の感慨もない。

 おそらくもう二度と行かないだろう。

 歳を取ると、男はthe country に、女は city に興味を持つというが、うじゃうじゃ人間のいるところはまっぴらだ(カープの野球観戦は除く)。

 渓流釣り行って、将棋やって、一人でギター弾いているのが1番だ。

 ・・・たえことなら・・・行く・・

No title

勝鯉はわれらにさん

いつも有り難うございます。

いやぁ~黒田選手が復帰しましたねえ~

20億を蹴って、カープ入り!

男気に満ち溢れていますねえ~

優勝行けるんじゃじゃないですか?

今から、楽しみですねえ~
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR