08
:
2
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

16000分の100!?

以前から ヤホー上で話題となっていた

元極楽とんぼ 山本圭一 さんの

復帰?単独LIVEが、 下北沢劇場で

明日、開催されます。

IMG_0846[1]_convert_20150118162707

前々から気になっていて、

月曜日ということもあり

僕も応募してみました。

なんでも入場料は、なく

LIVE終了後の投げ銭?のような形で

お客さんが個々に値段を決めるとか!

当たんねえーかな と期待したのですが、

見事に落選。

ロンブーアツシさんによると

席数100に対して、応募数 16000以上あったとか!

そりゃあ~当たんねえーわな(笑)

アツシさん自身も落選(笑)

画像を見ると、山本さん自身が手書きの

ビラを配って宣伝してたみたいですけど

杞憂でしたねえ~

あ~~~、行きたかったなあ~

オークションで 出てるかな?(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR