10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

衝動買い・・・

ゴルフボールが安かったので

つい衝動買い!

IMG_0837[1]_convert_20150109165633

まっ、何ですな、

僕ぐらいになると どんなボールでもOKなんですな!

下手過ぎて(笑)

ゴルフ始めた時には、一個700円もするボールを

使ったもんですが、何時の間にか

買うたびに、値段が安くなっていく^^;

700円のボールに見合う ゴルファーになってやる 

って思って、

22年が過ぎようとしています(T_T)

いい加減、才能がないのに気づけよ 

って、話ですが 元来、往生際が悪い。

今年こそは、平均で100を切ってやる

って、

毎年、思ってます(笑)

ボールはもらう物

 日本の全ゴルフ人口の中で、常に100を切る人は1/3にも満たないんだってよ。

 ボールがどうこう言っている人がその中に入るかなあ~。

 わたしゃボールは、いつ自分で買いに行ったか記憶がない。

 無くさないってことじゃなく、いつの間にかもらったり、賞品で稼いだりしてるんだよなあ。

 最近ホントにゴルフやる気力が減った。

 早くホールインワンやってやめるんだ。

No title

勝鯉はわれらに さん

明けましておめでとうございます。

お正月は、如何でしたか?

今年は、黒田選手が 広島に復帰!!

グッドニュースに 美味しいお酒が飲めたんではないでしょうか?

是非、活躍&優勝してもらたいです。

本年も宜しくお願いします。




Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR