08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

衝撃!!

年末につれ、

皆さんと同じように

大掃除に追われています。

で今日は、

IMG_0818[1]_convert_20141225161647

窓掃除!!

今回は、ちゃんとYOU TUBEで勉強して、いざ!!

以前は、

1、洗剤をつけ

2.ウオッシャーで洗い

3.水で流し

4.スクイーズ?で水滴をとる

で、やっていたのですが

画像を見ると、3がいらない!!

以前から不思議だったんですよねえ~

コンビニなんかどうしてるのかって?

ほんと、自分で笑っちゃうくらいの衝撃!!

やってみると、まあ~~~~~

驚くくらい、簡単で綺麗になり時間も短縮。

勿論、多少のスジは残りますが、気になるほどでもない。

こうなると、いい道具が欲しくなるんですよねえ~(笑)

やっぱり、j綺麗になるのは気持ちがいいもんです。

俗にいう、畳と窓と、にょ、にょうぼ・・・・

いえ、な、なんでもありません。^^;

でも、これで、ほとんど掃除は終わったかな。

一安心。


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR