10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Heat tech!!

ここ幾日かの寒さに

毎朝のウオーキングも苦しくなってきたので

お休みを頂いた今日、

30分かけて、近所?のユニクロさんへ。

で、

IMG_0787[1]_convert_20141208205209

広告になんと、ダウンジャケットが

6,990円(@_@;)

マア 良い時代になったもんです、本当に。

同じくheattechの手袋と靴下を買っても

全部で、一万円しない・・・

ダウンには、フードも付いてるし・・・

やっぱり、風が冷たいですよねえ~

この間、朝方 雨だったもんで

夜12時過ぎに歩いたら、

まあ~~~~~~~~~~

寒いのなんの!!

もう二度と冬の夜はウオーキングしないと

心に誓った日でした。 (なんのこっちゃ)

でもこれで、明日からのウオーキングも楽しみ。

こんなささやかなものでも

嬉しいもんです、ハイ!!



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR