08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初体験 ♡

毎朝のウオーキング中、

ラジオから流れてきたのは・・・

「美味しそうですねええ~」

「今が、旬ですものねえ~」

「そのままでも揚げても美味しいですよねえ~」

「私なんか、これでご飯が何杯でもいけちゃいます」

ete・・・

まあ、ご多分にもれず、

おなじみの言葉が並ばれてるわけですが・・・

その言葉に乗せられて?

初めてラジオショッピングで購入したのが、

IMG_0778[1]_convert_20141202171948

はい、牡蠣です、広島産の。

鍋にしてもフライにしても

勿論そのままでも・・・

結構、好きなんですよねえ~

これからの季節、鍋で楽しみたいですねえ~

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR