08
:
2
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

a と the の違い・・・

なぜ? 今まできずかなかったのだろう?

老化防止のため?に今も

続けている英語。

様々な本を購入しても自己満足に終わり

なんの進歩もないまま現在に至り・・・

そんな日々を過ごしているある日、

テレビから聞こえてくる

YOU TUBE のCM.

で、

IMG_0746[1]_convert_20141111162555

そうだよね、you tube が あるじゃん。

なんでも この Chika さんは 超有名人らしい。

帰国子女だけに発音も 凄いし

何より、 意味をイメージで変えてくれるのが素晴らしい。

けど・・・

いかんせん、喋るのが超早い(笑)

う~ん、やっぱり上級者用かな?^^;

内容も結構、ハードだし・・・

初級編 はないのかな?

まあ、会話ですからねえ~

ここらへんは、難しいところですねえ~

スポンサーサイト

だめよ~っ

 じたばたするのはおやめなさい。

 どーせキミはあっちがいい、こっちがいい、で終わってしまうんだから。

 もう英語なんてしゃべれなくたってどうでもいいじゃないか。

 ボケ防止なら私が右足で将棋指してあげよう。

 個人レッスンでもいいぜ。

 1時間チャーハン1皿。

 居飛車・振り飛車や、玉の囲い方から教えてあげましょう。

 筋が悪かったら扇子でひっぱたくけどな。

 どうしても英会話だというのなら私の娘が帰ってきたときにレッスンするように言っておこう。

 1時間壷漬けカルビ1人前な。

 キャピキャピのイングリッシュが習得できるぜ。

 頑張りたまえ。

No title

勝鯉はわれらに さん

いつも有り難うございます。

将棋、忘れてましたねえ~

飛車角落ちでお願いします。(←でも勝てる?かな?)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR