08
:
2
19
   

もう目の前!!

いやぁ~~~

見事でしたねえ~

ゴルフの松山選手。

61の大逆転。

61っつったら、下手したら

僕のハーフですからね、(笑)

もう、完全に

メジャーを獲る資格十分だと思いますが、

あとは、運 だけ。

これが、やっかいなんですよねえ~

実力が伴っていても、

運がないと、勝てませんから。。。

昔、ヨーロッパツアーで

6~7年連続で賞金王になった

コリンモンゴメリーという選手がいて

メジャー2位も何回もあったのですが

結局、獲れずじまい・・・

この間の ガルシア選手のように

遅咲きの獲得は、マレで

出来れば、この勢いがあるうちに

獲ってもらいたい。

最近のメジャー獲得選手をみても

過去を見ても、大体 そんな感じですもん。

今週は、最後のメジャー、

全米プロ。

第4コーナーからの脅威の

まくりが 得意な松山選手。

なんとか、初日、2日を乗り切ってもらって、

勝ってもらいたいもんです。

お願い!!

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR