08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

二週連続・・・

なぜ?

なぜか? 

お休みを頂いた今日、

又、わたくしは、三女と映画館に…(苦笑)

なんでも 先週迷った、

マミーとパイレーツ。

三女が、パイレーツを捨てきれなかったらしい・・・

1502085165283.jpg

パイレーツシリーズは、全部見てますけど

これも素晴らしいの一言。

CGの処理の仕方が、一段と冴えてますね。

マミーよりお勧めです。

帰り際、イオンに寄って

ぶらぶらしてたら、

「閉店」の文字が 目の前に。

前回、躊躇した、あのお店が撤退するらしい・・・

それは、

1502102397893.jpg


タイ焼きやさん。

無くなってしまうということで、

思い切って二個購入。

これも素晴らしいの一言。

残念無念。

しっかし、ここ最近

立て続けて3本映画を見てますけど、

やっぱり、映画っていいですねえ~

若いときは、よく見てましたけど

年取ると目が疲れるから

ちょっと遠慮してましたけが

劇場も小さくなった今、

一番後ろで、観れば

さほど疲れないし・・・

う~~ん、

また、癖になるかも(笑)




プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR