10
:
2
3
5
7
8
10
12
13
14
17
19
20
21
24
25
27
29
30
   

すっかり・・・

朝、晩と、ちょっぴり

寒くなってきましたねえ~

だんだん寒くなってくると

そう、

白菜の季節ですねぇ~

で、

今日は、キムチを漬けました。

201210311512000.jpg

霜が落ちてくると、

もっと美味しくなってきます。


でも、

寒いのは、大の苦手です、私・・・(笑)


番宣!

いつの間にか、

10月も終わりですねえ~

ほんと、8月を過ぎると

あっという間に年末になってしまいます。

で、

もう、店内には告知してあるのですが

忘年会のお知らせです。

今年も、お好みに合わせて、

4種類のコースをご用意しました。

IMG_1131+photo_convert_20121028031301.jpg

写真は、「こだわりの焼肉コース」

3500円で、1500円で

飲み放題もご用意できます。

ほかにも、3コースありますので

是非、ご検討くださいませ、

よろしくお願いします。

(もうすぐ、HPにも掲載予定ですので
 今しばらくお待ちくださいませ)

 店内には、リーフレットも
 ございますので、お持ちくださいませ)

へあかっと

近所のお友達の所で

髪、切ってきました。

B002284378_349-262_convert_20121026165839.jpg

ほんと、すっきりしました。

あーだ、こーだと

二人で喋りっ放し

いろいろと・・・

ゴルフでどなたかが、116 

たたいたとか・・・(笑)

話題には、つきませんでした。

おめでとうございます。

やはりというか

予想どうり

巨人が優勝しました。

201210231417000.jpg

3連敗しての3連勝・・・

見る側としては、とても

面白かったですぅ~

この間のゴルフ、日本オープンも

そうでしたが、

ぎりぎり?の戦いは

とても見ごたえがありますね~

エキサイティングしますう~

日本シリーズが楽しみです。

追伸

 例年こそは、 ひ、ひろ、ひろし・・・

 カープが、、きっと・・・

本日は、お休みを頂いておりますが・・・

そんな中、当店では・・・

001_convert_20121022183550.jpg

はい、ロースターの

オーバーホールが業者さんによって

行われてます。

どーしても油が・・・

普段、手に届くとこは

僕がやるのですが・・・

それ以外は、業者さんでないと

出来ません。

おかげで、蘇りました。


より一層、お肉が美味しく

焼けると思います。

た、たぶん・・・

今日のお昼はそんなにお腹が空いてなく・・・

あっ?!

あった、あった、アレが・・・

そう、

ひとつ、300円もする、

高価な、インスタントラーメンが・・・

201210121327000.jpg

上野のツタンカーメン展で購入した

その名も、

ツタンカーメンめん・・・

って、そのままやないけぇ~

と、一人つっこみを入れ、

いざ、試食!

きっと、何千年もの歴史の深みと味わいが・・・

きっと、何千年もの歴し・・・

きっと、なん・・・

お、おいし・・・

美味しかったです・・・

だから、だめなのにぃ~

用事で、東京へ。

すっかり衣替えした東京駅。

005_convert_20121016013334.jpg

その中で、以前から気になっていたショップへ・・・

o0640048012187163499_convert_20121016013602.jpg

オヤツカンパニーさんのアンテナショップです。

有名お菓子企業の集合体みたいな感じです。

お店には、小さなお子様ずれのご家族が一杯。

糖尿の気がある僕はヨダレを垂らしながら

店内を探索。

で、

だめなのに、検査でひっかかっているのに・・・

我慢しきれず・・・

006_convert_20121016013514.jpg

ちょ、ちょっと、だけだから・・・

タバコは止められたのに・・・(笑)

大逆転!

日本オープン、

ご覧になりました?

いや、凄かったですねぇ~

201210150331000.jpg

こんな、事ってあるんですねぇ~

久保谷選手は、去年もプレーオフで敗れ、

見事、雪辱しましたが、これも又、凄いです。

この、粘りが、ほんの少しでも

僕にあったら・・・

オーさんに勝てるのに・・・

あったらの話ですが・・・(笑)

やっぱり、凄い・・

テニスの錦織選手がツアー優勝、

自動車のF1の小林カムイ選手が

日本人最高位タイの3位・・・

いやぁ~、活躍してますねぇ~

そこへ・・・

201210111616000.jpg

山中先生が、ノーベル生理学・医学賞を受賞!!!


子供のころは、ノーベル賞の意味も

判らず、何かにつけ

「ノーベル賞」と、叫んでましたが・・・(笑)

それに先生は、僕と年齢が

一つ上・・・

この大きな、大きな差は・・・(笑)


おめでとうございます(^◇^)



いかがですか?

いつもお世話になっている

常連のUさんがご来店!

「?}

見てみると

201210090049001.jpg

カインズ小見川店の近くに

道場を開いたとのこと・・・

道場?

そう、Uさんは、本業があるのですが・・・

格闘家?

どうりで、身体が、すごい?

マッチョだと思ったんです・・・

まさか、格闘技とは・・・

もうすでに、若者から、お年寄り、はたまた

ダイエット目的の主婦の皆さんまで

お見えになっているとか・・・

ご興味のある方は、是非!

残念

201210061459000.jpg
 
俳優の大滝秀治さんが

亡くなりました。

独特の存在感でいぶし銀の

演技を見せてくれただけに

残念ですねぇ~

映画好きの僕としては

だんだん、味のある名優が

いなくなってしまうのは

寂しいですが・・・

これも・・・

ご冥福をお祈りいたします。

き、来たっ!

ついに・・・

来ました・・・

検査結果が・・・

201210021310000.jpg

どき、ドキっ・・・

しながら、見てみると・・・

動脈硬化・・・らしい?

その気が・・・

あと、5年前にも言われましたが、

糖尿の気が・・・

う~ん、

どうしよう・・・

って、考えて、

又、5年過ぎる?(笑)

10月に入りました。

あっという間に

行ってしまった台風・・・

こちらは、被害が少なくて

安心しました。

例によって、台風一過の後は、

快晴&暑さが・・・

そんな中、

お休みですけど、店舗検査のため

お掃除してます、


201210011138000.jpg

お休みですが・・・(笑)

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR