09
:
2
4
6
8
9
10
13
15
17
18
20
21
23
24
26
27
29
30
   

いつの間にやら・・・

目に強力な洗剤が入り

眼医者さんへ・・・

歯医者さんから始まり、

脳、身体の健康診断、

そして、眼医者・・・

いつの間にやら、

お財布の中は、診察券だらけ(笑)

201209281533000.jpg

自分では、いつまでも30歳で

止まっているのですが、

身体は非常に正直で、やっぱり・・・

思いたくないけど、

ガタが始まっている?(*^_^*)


第10回記念大会!

すっかり涼しくなり、秋めいた中

お世話になっている建設会社社長の

ゴルフコンペに参加しました。

352103-1y_convert_20120925021740.jpg

年2回の開催ですから、もう5年目。


ご自身は、お〇りの手術から間もない

というのに、無理を押しての参加・・・

なのにスコアーは、94・・・

凄過ぎる・・・底力を見せてくれました。

人柄を反映してか、沢山の方がたが

参加され、表彰式も大盛り上がり。

201209241814000.jpg

僕自身は、何もゲットできなかったのですが

参加賞のハイター、

201209250213000.jpg

ゴルフなのにハイター(笑)

ちょうど、買おうとおもっていたので

凄くうれしかったんです。


又、社長の参謀で、いつも

この会を支えてくれてるSさんも

2009_02160008_convert_20120715030852.jpg

スコアーが90と、久々に実力を

見せていただきました。


ほんと、楽しいひと時を

過ごさせていただきました。

有り難うございましたm(__)m

予想どうり・・・

やっぱり・・・

20120921-00000053-dal-000-view_convert_20120922012358.jpg

まあ、同然といえば、当然ですが・・・

巨人が優勝しました、

おめでとうございます。

僕的には、8月に優勝すると思ってたのですが・・・(*^_^*)


ところで、

ひ、ひろ、広島は・・・

ツバメのしっぽが・・・

遠のいていく・・・・

が、がんばれぇ~

広島カープ!!

クライマックスへ・・・

久々に・・・

ガラにもなく、5年ぶりに

健康診断に行って参りました。

a98487a6ed74f2f9b1b536e4375f341f_300_278_convert_20120919154040.jpg

僕は、医者が苦手です。
(歯医者さんはしかたなく行きます)

第一に待ち時間が長いのがダメです。

注射も大嫌いです・・・

「お前は、子供か?」と

突っ込みを入れられそうですが・・・
ダメなものは、ダメなんです~

結果は、「一ヶ月後に郵送されます・・・」

って・・・

その間、ドキドキしなくちゃいけないの?

長いなぁ~(;一_一)








千葉県ミッドアマチュア選手権予選!!

「来月どう?」

高校の同級生とのゴルフの約束ですが・・・

「あッ、だめだわ」

「都合悪いの?」

「決勝なんだわ」

「決勝?・・・」

そう、彼は、ゴルフ場に努めているのですが

なんと、千葉県ミッドアマチュア選手権予選で

トップ通過してたのでした。

201209160205000.jpg

一緒にラウンドすると、

平気で、アンダーでまわってくる彼ですが、

トップ通過とは・・・

月曜日だし、

応援にいこうかな?

頑張って!!

はたようく!!

人間、いつかは・・・

不死身じゃ、ないですもんね・・・

そう、

201209131815000.jpg

阪神の金本選手が今年で引退・・・

鉄人といわれ、数々の記録を残してきた

金本選手ですが、ついに・・・

最後は、古巣の広島で・・・

って、思ったのは、

僕だけ・・・


長い間、お疲れ様です!!

勝っただオ~~~

結論から、申し上げると;

201209120220000.jpg

ザックJapanが、イラクに勝利しました。

あと、2点ぐらい取れそうでしたが

これもゲーム・・・

これで、いけそうですね、ブラジル!!

相手が、ジーコということで

ちょっぴり、緊張しましたが・・・

よかった、良かった(*^。^*)

いにしえの・・・

いやぁ~今日も暑かったですねぇ~

そんな中、都内の合羽橋へ。

いつものように
スカイツリーも快く迎えてくれます。

001_convert_20120911024823.jpg

用事を終え、あそこへ・・・

そう、

008_convert_20120911024958.jpg

上野で開かれている、ツタンカーメン展!!

いやあ~、すごい、ひと、人、ヒト・・・

ほんと、神秘的ですよねぇ~

牛やライオン、鷲などの動物も同じだし

首飾りなどの装飾品の綺麗だこと。。

何千年前も今もオシャレは変わらないんですねぇ~

勿論、高級な?お土産も買ってきました(笑)

012_convert_20120911025120.jpg

どこの国も同じですが、商売上手です。(^◇^)

ツタンカーメンのラーメンって・・・(笑)
よだれをたらしてます、ツタンカーメンが・・・

でも、購入してしまう私、バームクーヘンも・・・

まだまだ、開催されてます、是非、一度・・・!!

ついに・・・

「切れないんだけど・・・」

以前より奥様から指摘されつつも

あまりの暑さに怠けていた私・・・

で、

少し涼しくなったので、

研ぎました、包丁。

005_convert_20120907155700.jpg

いやぁ~

切れる包丁っていいですねぇ~(笑)

今度から、マメに研ごっと!!

僕、どらえもん!

201209050102000.jpg

9月3日はドラエモンの

生誕100年前とか・・・

川崎市の特別住民に・・・

国民的スターですねえ~

海外でも盛り上がりがすごいとか・・・

僕的には、タケコブターが

欲しいのですが・・・


鳥みたく、大空を飛んでみたいですねえ~

あ、僕は高所恐怖症でした(笑)



感謝、感謝!!

9月2日をもちまして

当店の【生ビール祭り】を

終了させていただきました。

002_convert_20120903040541.jpg

期間中には、沢山のお客様に

ご来店頂き、ありがとうございました。

そういえば、当店の

「生大、一リットル」を

一人で6杯、飲まれたお客様も

いらっしゃいました。(^◇^)


次回もご期待に添えるよう

頑張りますので、

宜しくお願いします。m(__)m




あと2日・・

大変、ご好評頂いてます、

当店の生ビール祭り。

41Q5lCC0Y0L.jpg

残り、あと2日となりました。

9月2日までになります。

まだ、まだ、暑い日が続くようです。

渇いた喉の潤おしてくださいね♪ (^◇^)

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR