07
:
1
3
4
6
7
10
11
13
14
16
17
19
22
23
25
27
29
30
31
   

いよいよ・・・

ついに開幕しましたねえ~

ロンドンオリンピック!

サッカーでは男女ともに

順調な立ち上がりを見せています。

これから、一か月もの間、

熱き戦いが繰り広げられますねえ~

そんな中、

当店にも熱き戦い?が・・・

本日より、

「生ビール100円
  キャッシュバックキャンペーン」が

スタートします。

001+(2)_convert_20120728165036.jpg

当店の生大は、なんと他店では

見られない?驚きの一リットル!!

初めて見た方の99.9%は

驚かれます(笑)

生中も大きいですけど・・・(笑2)

生小 580→480円

生中 680→580円

生大 780→680円(すべて税別)

 になります。

是非、一度、生大をトライしてみてください。

 きっとお友達に教えたくなりますから(*^。^*)

ひゃあ~っ!!

ま~びっくり・・・

そう、イチロー選手です。

201207251453000.jpg

その日に対談して、その日に

古巣のチームと対戦・・・

いかにもアメリカらしいですね・・・

しかしながら、アメリカでの評価はイマイチで

今年のみ的な・・・

頑張って、イチロー選手の

男気を期待します・・・

AGAIN!!

お休みを頂き、また?娘と

原宿、渋谷ツアー?へ。

201207231816000.jpg

今年は受験ゆえ、なんでも

今日しかあいていないとか・・・

どうして、女の人は買い物が

好きなんでしょうか?

渋谷では、おじさんが一人、

浮きまくりです、(*^_^*)

客引きでは、ないです、(苦笑)

待ち時間をどうしたものか・・・


〇ックオ〇さん、有り難うございました。(^◇^)」

お祭り!

21日、22日と小見川で

お祭りが開催されてます。

016_convert_20120721162502.jpg

いいですよねぇ~

お祭りって。

僕が子供の頃は屋台を引きたくても

ひけなかったのですが、

今は、引く人が足らず各方面?から

助っ人が・・・

お祭りとはいえ、

出店が楽しみで、特に

名前は忘れてしまったのですが

針で形を切り取るもの・・・

中々、出来ず、ムキになって

お金を使っていたのを覚えています。


明日までですので、是非、足をお運びください。

The Open!!

全英オープンが開幕しました。

201207200120000.jpg

残念ながら、遼君は+4です。

日本勢では、現時点で

武藤選手が-4で、2位対!

う~ん、がんばって・・・

メジャーのなかでは、全英が一番好きなんです。

なぜ?

それは、テレビで、夜、放送しているから・・・

他のメジャーは朝、早いですもん(笑)

いただきました!

先日、お世話になっている

建設会社社長から

中国の娘さんに会いに行った際、

お土産を頂きました。

201207181206000.jpg

お菓子には、グリコの 名 が・・・

さすが、ですね。

夢のような素晴らしい数日間を

過ごしたらしく、ホテルでの

別れ際では、人目もはばからず

号泣したそうです。

きっと、次回会うときには

より一層、逞しく、綺麗になった

娘さんに合えるに違いありません。

それも楽しみですよねぇ~!


カラスケジャーニーズ!

ジャーニーズ!

ジャニーズではありません(笑)

今日は、町内で構成するグループの

集まりが当店でありました。

Sさんを会長とする有志の集まりで

ま、「泊まりで、ゴルフでもすべえ~」と

いう、単純な集まりですが

今年で、第一回目となります。

とても人望がアツイ?Sさんに加え、

事務総長をカープ命の社長さんが

脇を固めています。

もちろん、お二人とも先輩なので

返事は、YESとハイしかありませんが(*^。^*)

でも、とってもこの時間が楽しいんですよ~

Sさんのお姿をお見せできないのが

とても残念ですが・・・

えッ?

見せろって?

う~ん、こればかりは、了解を得てないので・・・

でも・・

ちょっとだけですよ~

2009_02160008_convert_20120715030852.jpg

素晴らしいでしょ!(笑)





また・・・

のびてる・・・

伸びてる・・・草が・・・

201207121226000.jpg

早いなあ~

か、刈らねば・・・

あ、暑くならぬうちに・・・

ふぅ~~~~

強い!!

凄かったですねぇ~

フェデラー・・・

003_convert_20120709023547.jpg


そう、テニスのウインブルドンです。

僕的には、たぶん、テニス史上、

最強の選手だと思います。

30歳で、メジャー&№1返り咲き!

凄すぎる・・・

テニスの選手ピークは25,6歳と

思っていたのですが、年々、伸びてますねえ~

一方、やぶれたマリー選手もイギリス人選手、

76年ぶりの勝利を狙ったのですが・・・

素晴らしかったですねぇ~


はやく、日本人出てこい・・・

待ってます。

再会!?

今日は、七夕でしたねぇ~

一年に一度、

織り姫と彦星が天の川で

再会・・・

なんともメルヘンですねぇ^

ilm03_ab02007-s_convert_20120708031816.jpg

そんな中、僕が再会したのは・・・

007_convert_20120708032919.jpg

そう、中学時代の同級生たち・・・

30年ぶりに会う人もいて

とても、懐かしく、新鮮でした。

中には、〇〇〇〇省の凄い人もいて

びっくり・・・

又、同級生として、とても

誇らしく感じられました。

でも、話す内容は・・・

ご想像のとうり(笑)


次回も楽しみです・・・(*^_^*)

凄っ!

スポーツ紙に

201207050214000.jpg

なんと、16歳の女の子が

400メートルリレーに選ばれたとか!

いや~、凄いですねぇ~

思えば、水泳の岩崎選手が

金メダルを取ったのも確か、

14歳?のような・・・

やっぱり、10代の選手が

出てこないとだめですよねぇ~

もうすぐ、オリンピック!

頑張って、応援します!!

えっ・・・!?

中国に留学している娘さんへ

ご夫婦で逢いに行っている

建設会社社長へメールしてみました。

phm11_0284-s.jpg

外国へメールなんて生まれて初めて・・・

日本と同じ速さで届きました。

ちょっとびっくり!

で、返事が、

「高いぞ!」

えっ?

ま、まじすかァ~?

外国だと、高いの?(・_・;)

どなたか、ご存じですか?

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR