06
:
1
3
5
6
8
10
12
14
15
16
20
21
23
24
26
28
30
   

ウインブルドン!

この間、全仏オープンが

終わったト思ったら、もう全英ですね。

錦織選手がなんと初勝利!!

201206290248000.jpg

ぴゅ~~どんどん!ぱちぱちぱち・・・

素晴らしい~

テニスも、ゴルフ、サッカーと

同じように大好きな僕には

とても喜ばしい出来事です。

次も頑張って欲しいですねぇ~

ハイジィ~ クララァ~

知人がスイス旅行に行き、

201206270111000.jpg

お土産を頂きました。

お天気にも恵まれ、

沢山の名所へ行けたそうです。

スイスといえば、ハイジ としか

思い浮かばないのは、僕だけ?

勿論、アルプスもありますが(笑)

アニメの中で、ハイジが乗っていた

凄い?ブランコが今でも

頭に残っています、

怖くないの? (^◇^)





凄っ!!

皆さん、見ましたぁ~?

201206241755000.jpg

香川選手が、マンUですよ、まんゆうー。

まいう~ では、ないですよ、

まんちぇすたーゆないてっど です。

凄いです、ほんと、凄いです。

ベッカムとか、ロナウドがいた、チームです。

あ~、早く、見たい・・・

そして、大活躍して欲しい・・・

日本人がこんなビッグチームに

入るなんて。。。

殆んど、キャプテン翼の世界ですよねぇ~


頑張れ、香川選手!!

よりによって・・・

17:55分に一通のメールが・・・

送り主は、建設会社社長の先輩・・・

なんのことかいな? と思ったら・・・

本日のアメトーク(テレビ番組)を

見るようにと 命令が・・・

201206220128000.jpg

僕たちの世代は、先輩の命令に

Yes と ハイ しか、知りませんので

拝見させて頂きました。

今回は、広島カープ芸人 の

特集なんです。

広島、いのち の先輩にして

なるほどと 思ったのですが、

こんなに? 広島ファン芸人がいるとは・・・

しかし、あまりにも、内容が

コアしすぎて・・・(笑)

でも楽しく拝見させて頂きました。


あっ!!!!!!!!?

先輩にレポートを提出しなくちゃ(^◇^)


Good news 2

以前、ここで紹介した

小見川の さいとうゆうき 君が

なんと

カヌーの カンディアン で

全国大会出場することになりました。

201111291551000.jpg

凄いですねぇ~

全国大会ですよ~

彼は先輩のお子さんですが

頭脳明晰、ルックスもこのとうり、

性格も申し分なく・・・


是非、活躍して欲しいですねぇ~

Good news!

今日は父の日!

phm01_0228-s_convert_20120618034856.jpg

当店も沢山の家族ずれのお客様が・・・

(お待たせしたお客様済みませんでした)

なんだかんだといっても、やっぱり、

お父さん何ですねぇ~

(と、僕は思っていますが・・・(笑))

と、そこに・・・

一通のメールが・・・

なんと、広島カープを崇拝する

建設会社社長から・・・

なんと、16か月ぶりにゴルフで

100を切り、スコアーが

94!!

あんびりーばぶる!

メールながら、文字が震えてました(笑)

う~ん、また

これから、五月蠅いな・・・

自慢話で・・・(*^_^*)

残念!

男子ゴルフの全米オープンが

開催されています。

日本からは、4人が参戦していますが

予選通過は、残念ながら、藤田選手

一人になってしまいました。

期待の遼君も予選通過ならず・・・

201206180022000.jpg


結構、期待したんですけど・・・

あのコース自体、普通じゃ

ないですもんね(笑)

タイガーがトップなので

これからが楽しみです。

う~ん・・・

ついにというか、

やっぱり、禁止になっちゃいましたねぇ~

レバ刺し!

201206131205000.jpg

当店でも、レバ刺しファンはとても多く・・・

ショックが大きいです。

個人的には、いきなり ではなく、

もうちょっと、

違うやり方もあるんじゃないかな?と

思ってはみたものの・・・

本決まりですもんね・・


きびしい・・

さびしい・・

ですね!

出た、わぁお~~~!

梅雨?

寒いのか、暑いのか・・

よくわかりませんねぇ~(笑)

なのかどうか・・・

今日は、石焼ビビンバが

沢山でました。

201206101908000.jpg

当店、人気商品です。

ってことは、

寒かった?(笑)

素晴らしい2!!

お見事、その一言ですねぇ~

ザックJAPAN!

201206090310000.jpg

例のごとく、録画し

正座で応援させて頂きました。

あれほど、点を取れなかった日本・・・

ほんと、同じチーム?と

疑いたくなるような凄さでしたねぇ~

やっぱり、本田選手の

リーダー的、強引的、個性的?

みたいな・・・

今までの日本にはいなかった

タイプですねぇ~

この調子で、オーストラリアも・・・

頑張ってほしいもんです。

やっぱり・・・

凄かったみたいですねぇ~

総選挙!

201206071224000.jpg

ほんと、

【センター奪還」ですもんねぇ~

おにゃん子世代の僕でも

やっと、名前と顔が一致してきました(笑)

数人ですが・・・やっぱり、人数多いし・・・

原宿のショップも凄い賑わいだったとか・

ほんとの政治の世界も

こんなに盛り上がったら・・・と

思っているのは、僕だけ?かな?

素晴らしい!!

凄かったですねぇ~

日本代表!

201206040133000.jpg

当日、僕はそわそわして

仕事が手につきませんでした。

そう、僕は、大のサッカーファンです。

日韓共同開催からの

にわか ファンですが・・・(*^_^*)

その日も録画して、

深夜1時ごろから、正座して

応援させて頂きました。

やっぱり、先制点は大事ですねぇ~

2点目が入ってからは安心して

見てられました。

この調子で、次回も

勝ってもらいたい・・・

いやっ、

絶対に勝つんです!!

う~~~ん!?

スポーツ新聞を見ていると

俳優の高島さんと奥さんとの

離婚裁判の記事が・・・

201206021613000.jpg

僕は、この件は全然知らなかったのですが

見て、びっくり・・・

内容的には、所詮、水掛け論的に

なってるみたいですが・・・

女の人は、恐いですからねえ~

えっ?

ち、ちが、違いますよぉー

自分の奥様の事をいってるのでは

ありせん、

ぜ、ぜっ 絶対に (*^_^*)

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR