04
:
1
3
5
7
10
11
12
14
16
18
20
21
22
24
26
28
29
   

START!!

いよいよゴールデンウイークスタート!!

今日もホントにいい天気で、

「初夏」って感じでしたねぇ~

la023-s_convert_20120430031553.jpg

思わず、半袖になっちゃいました。

多い方で、9連休?!

休みが9日もあったら

どうしましょ?

旅行? パチンコ? ゴルフ?


悩んで、9日、過ぎそうです、(笑)

当店は、元気にバリバリ、

営業しております、

皆さまのご来店をお待ちしております(*^_^*)


BONJOUR!!

DSC00919_convert_20120427153506.jpg

DSC00955_convert_20120427153629.jpg

DSC00973_convert_20120427153725.jpg

DSC00920_convert_20120427153540.jpg

先日、フランス旅行に行った、

知人から、見せてもらった写真です。

天気もまあまあで、お土産話を

沢山、聞きました。

う~ん、素晴らしい、神秘的ですねぇ~

きっと、日本も外国から見たらすごく

神秘的なんでしょうけど・・・

いつか、行ってみたいもんです。

いつか・・・(笑)

ワイルドだろぅ~~~~~

以前、落合中日前監督の

「采配」を購入したことは

お伝えしました。今度は

元ヘッドコーチの森繁和さんが

本を出されました。

その名も

【参謀」

201204241450000_convert_20120425014159.jpg

ヘッドコーチからの視点で

回帰碌?みたいな感じに

なっていますが、これはこれで

楽しめました。

しかし、この本も〇マゾンからの

メールで知り、購入したのですが

ホント、便利な世の中ですねぇ~

若い時は「本」と言えば、

漫画本と〇〇本ぐらいしか

読まなかったのですが、今は

〇マゾンのおかげで、よむ読む(笑)

おかげで、まだ、読んでない本が

いっぱいあります(*^_^*)

う~ん!

世界一、長寿な国、日本。

先日も115歳の男性が、マスコミに・・・

そんな中、同級生のお兄さんの葬式に行ってきました。

201204221113000_convert_20120423015017.jpg

同級生のお兄さんですから、

まだ、50歳過ぎたばかりなのに。


この間も、2つ上の先輩がなくなったばかり・・・

自分もそんな年なのかな?と・・・


とても、複雑です。


今は、ただ、ご冥福を祈るだけです。



い、いたいっ!

自分でいうのも何ですが、

結構、我慢強かったりします。

5歳の時、車ではねられ

ふっ飛ばされた時も泣かなかったし

小6の時、バイクにひかれた時も

泣きませんでした。

が、

ど~~~~~~~~~~しても

我慢できないのが、

歯の痛みです。

phm06_0232-s.jpg

キーンという音も嫌ですし

なにしろ、注射が・・・

今は、麻酔の麻酔があるらしいのですが

子供のころ、歯茎に注射の痛さが

忘れられません。

大人になっても泣いてましたもん。

でも、痛いので、

行きます、歯医者さんへ・・・(T_T)

北ウイング!

今日、16日は、いつもお世話になっている

先輩の娘さんが海外へ、留学する日・・・

phm01_0323-s_convert_20120417001444.jpg

もう、今年になってから、ずっと

「いっちゃうんだよ~」と

泪目で語りかけてたのですが・・・

とうとう・・・

きっと、空港では、人目もはばからず

泣き崩れてたのに、違いありません。

でも、今は、スカイプもあるし、

メールもあるし・・・

留学先もそんなに遠くないし・・・

と、思ったら、

もう、すでにご夫婦そろって

パスポート、取ってました。(^◇^)

phm01_0250-s_convert_20120417002234.jpg


流石です。

きっと、半月先のゴールデンウイークには

娘さんのところに

行ってるな、きっと(*^_^*)

Happy Birthday!!

三女「チケット取ってくれる?」

私 「?」

なんでも自分の誕生日に

ディズニーランドに行くらしい・・

201204141508000_convert_20120415020701.jpg

ほんと、便利になりましたねえ~

ネットで、簡単に取れる時代ですもん・・


思い起こせば

男の子が欲しくて

頑張ってはみましたが・・・

忘れもしない、朝、4時半に

看護婦さんの

「お父さん、元気な女の子ですよ!」

・・・

・・・

改めて、寝てはみたものの・・・


現実は・・・


今では、すっかり

にくたら

いえ、

とても可愛くなって・・・(笑)


楽しんできてね!

いよいよ開幕PART2!!

先週は、マスターズでしたが

今週は、いよいよ男子ゴルフの

開幕です。

楽しみが一つ増えました、(*^_^*)

初日トップに立ったのは、

53657_600400_convert_20120413021311.jpg

額賀プロです。

ツアーでも1,2を争う飛ばし屋です。

彼は、僕がもっとも注目している選手で

なんと、鹿嶋市?出身なんです。

このまま、優勝してほしいもんです。

期待してますよぉ~!

SURPRISE!!

マスターズでは、残念ながら

予選落ちしてしまった、遼君ですが・・・

テレビでは、婚約報道が・・・

phm18_0899-s_convert_20120409220040.jpg

若干二十歳・・・

お相手は、中学の同級生だとか・・

いかにも遼君らしいですねぇ~

個人的には、

「そっとしといて、あげたい・・」

とは、思いますが、そこは

スーパースター!!

世間が黙ってはいませんねぇ~

でも、発表したことにより、

より、ゴルフに集中できるに

違いありません。

今後の活躍が楽しみです(*^_^*)

そろそろ・・・

いやァ~、四月に入ったものの

結構、肌寒いですねぇ~

いまだに、電気毛布使ってます(*^_^*)

でも・・・

季節は、とても正直で

上野では、桜が満開とか・・・

phm26_0067-s_convert_20120408032335.jpg

小見川にあります、城山公園でも

さくら祭りが開催されてます。

夜桜は、とてもキレイですよぉ~

是非、足をお運びくださいませぇ~

いよいよ、開幕!

開幕といっても、野球ではなく

ゴルフ、そう、マスターズです。

201204060017000_convert_20120406013408.jpg

メジャー四大大会で、同じ場所で

開催されるのは、マスターズだけです。

今年は、タイガーウッズが好調ということもあり

僕だけではなく、全世界の

ゴルフファンが注目していると思います。

そういえば、一年間、100を切ってない

先輩も先日、

「見てろよ、本気で練習すっから!」

と、意気込んでましたが

どうせ・・・


いえ、なんでもありません。

そんなことより、

愛する広島カープが、巨人に

3連勝している今、

幸せの絶頂にいるに違いありません。


この幸せがずっと続くことを

願って止みません。。。


初勝利!

おめでとうございます、

広島カープ今季、初勝利です。

d82b649beaf3d4cbcc36f20dfeec37a1_convert_20120404014311.jpg


そりも巨人相手に・・・

これで、きっとカープも

波に乗れるでしょう~~~~~~~

きっと!

先輩も今夜は、美味しいお酒を

飲まれたことでしょう~

それにしても巨人は・・・

どうしちゃったんでしょう?

僕の予想では、巨人のブッチギリで

7月には、マジック点灯

と、勝手に思っていたのですが・・・

まだまだ、ペナントは始まったばかり・・・

全チーム、わくわくする

ゲームを期待してます。

原宿ナウっ!2012

春休みも終盤に迫り

久々のお休みを頂いて

娘と東京原宿へ!


春休みもあり、あいも変わらず

もの凄い人、ひと、ヒト!

201204021233000_convert_20120402211621.jpg

【ちょっと行って来る」と

人ごみの中へ!

様々な視線?を浴びながら

待つこと一時間13分。

「次、渋谷ね❤」

「えっ」

・・・

・・・

で、渋谷で、二時間・・・

・・・

ま、春休みだから、いいかっ(*^_^*)





プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR