11
:
1
2
4
5
8
9
10
12
13
15
17
18
20
22
23
25
26
27
   

変身・・・とおッ~~~2

用事があり、友人の先輩宅へ。

以前、お伝えした50歳の記念に大型バイクを
購入した先輩です。

あれ以来、いろんなとこにツーリングに出かけているとか?!

「あいつもあいつもバイク持ってるよ~」

皆、知り合いですが、結構、皆さん大型バイクを
趣味にしているみたい・・・

先日は、

image281_convert_20111130031311.gif

千葉の 「月の砂漠」公園まで行ってきたとか!

そんなとこがあるのもしりませんでしたが
他にも色んなシャメを見せて頂きました。

その中に

「んッ?」

image001_convert_20111130031741.jpg

「何ですか、これ?」 と、問いかける私

「これで運転してんだよ」 と、先輩!

・・・

・・・

「マッドマックス?」

「ワイルド7?」

「銀行強盗?」


う~~~ん、よくわからない・・・(*^_^*)


また、切れず・・・

お休みを頂いた本日、水道屋さんの社長のゴルフコンペ!

この社長さん、昨日もゴルフでスコアーが・・・

なんと、71・・・


そう、わんあんだぁ~~~~~

プロかいッ!とつっこみたくなりますが、

怖いので、できません・・・

ボクはといえば・・・


また、100が切れず・・・


う~~~~ん、何が悪い?

全部?(笑)

次、がんばろっと!

201111281501000_convert_20111129002433.jpg


えッ?

日曜日の27日、・・・

えッ?もうすぐ、11月も終わり?

は、はやいッ・・・

今年も終わり?


と、いうことは・・・

年賀状ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



cna301-s_convert_20111128021154.jpg


いまだ、購入してない・・・

は、はやくしないと・・・


明日、買ってこよっと・・・(*^_^*)

すまぬッ!

「ちょっと、行きたいとこがあるんだけど・・・」

と、三女が・・・


「どうしたの?」

・・・

・・・

聞けば、香取神宮で、自分の書いた、習字が展示されてるとのこと。

800px-Katori-jinguu-shrine-roumon,katori-city,japan

しかし、今日は、祭日。

お昼、忙しく、時間がとれない・・・


結局、塾に行く時間になり、

見に行けず・・・


ごめんよ~~~~~


次は、必ず・・・

201111240207000_convert_20111124022509.jpg

行ってきました・

お休みの今日、親戚のおばさんのお葬式に・・

201111212110000_convert_20111121211605.jpg


自分の母親もそうですが、もう、皆さん、高齢です・・・

普段はけっして、多くは逢わないのですが、

こうなってしまうと・・・

昔の記憶が頭を巡ります。

順番とはいえ・・・


自分もいつかは・・・


複雑です・・・

あめ・・・

今日は一日、雨らしい・・・

agr011-s_convert_20111119161158.jpg


明日は、朝から、町内の大掃除?があります。

草を刈ったり、どぶ掃除したり・・・

結構、大変です。


次の日は必ず、腰痛です。(^◇^)

頂きました!

先日、知り合いが、ニュージーランドへ旅行に行き、

お土産を頂きました。

001_convert_20111116151117.jpg

帽子やら、チョコレートやら、機内食まで、(笑)

たくさんのお土産話を聞きながら、

頷くわたし・・・


いつかは、自分も「行きたい」

・・・

・・・

・・・

と、思いつつも・・・

いつのことやら? と、

頷くわたし(笑)

なかなか・・・

土曜日から、

「桜ユッケはじめました」

お客様は

「どれ、試してみっかな?」的な?感じで

結構、出てます。

味的にも、あっさりしていて、結構いけます。

是非、いかがですか?

だよねえ~

「もう、困っちゃったよぉ~」

と、三女が・・・

私「どうしたの?」

・・・

・・・

・・・

なんでも、今、彼女は体験学習で保育園に行ってるとのこと。

そこで、「絵本を読んでえ~」と頼まれたらしいのですが、

その絵本には、文字がない?

そう、絵だけしかなく、

想像で、ストーリーを作っていくらしいのですが、

彼女には・・・


私「それで、どうしたの?」

三女 「もちろん、こっちにしよっって、文字つきにしたよ」

私 「だよねえ~」(#^.^#)

10123720364200034267_hmeq7obvmd.jpg



選んだ職業は・・・魔法使い

お休みを頂いた今日、東京へ。

午前中に仕事を終わらせ、午後は、そう、


026_convert_20111107230533.jpg

六本木ヒルズで行われている 「ドラゴンクエスト展」へ

入口は、こんな感じ

003_convert_20111107230610.jpg

場内に入ると、

005_convert_20111107230645.jpg

そして、

007_convert_20111107230723.jpg

やら、

010_convert_20111107230808.jpg

ゴーレムとメタルキングも・・・

場内は撮影禁止になっていますが、

上記のように撮影可能なキャラクターが居るんですね。

他には、ドラクエの 企画書や鳥山あきら先生の直筆のラフや

すぎやまこういち先生の直筆の楽譜など・・・

また、スーパーファミコンが置いてあって、実際にドラクエ1を
プレイ出来たり・・・

また、ディズニーランドのシンデレラ城のように?

017_convert_20111107230917.jpg

竜王と対決出来たりします。

ルイーダ酒場では

025_convert_20111107231043.jpg

022_convert_20111107231117.jpg

スライムの肉まんと

024_convert_20111107231143.jpg

名前は忘れた香水(←リンゴジュース?)

など、商売上手です(笑)

最後は

028_convert_20111107231226.jpg

勇者の証を貰いました。

展望台もついて、1800円です。

是非、どうぞ、感動しますよぉ~~~

え? いつのまに・・・

この間、生まれたばっかりだと思ったのに・・・

もう、20年もたつのかぁ~

ほんと、早いですぅ~

ということで、

201111021542000_convert_20111106011823.jpg

成人式の晴れ着の試着です。


なんだかなぁ~~


こんなのを見ちゃうと

いつかは

居なくなちゃう? んですよねぇ~

嬉しい?

寂しい?


・・・
・・・
・・・


寂しいなぁ~~~~!!

ジングルベル♪

ごそ、ゴソッ・・・っと

物置の中から・・・

はいッ、

001_convert_20111103013116.jpg

004_convert_20111103013432.jpg


そう、クリスマスグッズです。

サンタさんとクリスマスツリーです。

せっせとセッセと整える・・・ではなく、

飾りつけました。

この間、取り付けたばかりだと思ったのに・・・


早いですねぇ~~~


一年って・・・


ツリーはほんと、キレイですよぉ~。

是非、ご覧くださいませぇ~

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR