07
:
1
3
4
7
9
10
12
13
15
16
18
20
21
25
26
28
29
30
   

う~~~ん!

二日続けて、友人の男親の葬式に行ってきました。

お通夜を含めると4日連続です。

IMG_1006_convert_20110731164959.jpg

友人なもんで、お二人とも顔見知り・・・

一緒にゴルフに行ったり、お酒を飲んだり・・・



順番とはいえ、ほんと複雑な気分です。

ええっ~~~

立ち上がらなくなってしまった、我がVAIO!

修理の見積もりを聞いたら~~

最低でも8万円くらいです。

え?は、八万円?????

すみません、

考えさせてください^^;

phm01_0143-s_convert_20110726235904.jpg

お送りしました!?

やっと終わりました。

今年は梅雨が短かったのでちょっと焦りました、^^:

暑中見舞い! のご挨拶です。

(これが作るのが結構大変なんです、僕的に・・・(笑))

IMG_0992_1_convert_20110724020218.jpg

当店では、お誕生日のお祝いのカードや年賀状、暑中見舞いなど
定期的にDMでお知らせしています。

是非、みなさんにもお送りしたいので

当店HPの「お問い合わせ」よりお送りくださいませ~~

お待ちしておりますm(__)m

立てました!

IMG_0988_convert_20110723034527.jpg

小見川のお祭りが始まります。

「がんばろう 香取」

 東日本復興祈願 小見川祇園祭の のぼりです。

町中には、この黄色ののぼりが あちこちに!

天気もいいみたいです。

是非、お越しください、お待ちしています <(_ _)>

体験学習!?

本日、木曜日に毎年行われる地元小学校の
体験学習が行われました。

小学校6年生の生徒が様ざまな職業に2時間ほど
体験する という企画です。

それは、スーパーだったり、歯医者さんだったり、消防署だったり・・・


当店も毎年、受け入れているのですが
今年は2人、(去年は4人)

IMG_0994_1_convert_20110722025610.jpg

一人はなんと、友人の息子さんでした。

体験といっても、ほとんどが掃除みたくなってしまうのですが

少しでも、飲食業界を知ってもらうのも嬉しいものです。

あとから、お礼の手紙をもらったり・・・


また来年もよろしくお願いします。・

す、すごい~~~

いや~~、すごかったですね~

なでしこJAPAN!!

biz11071821470007-p1_convert_20110719012750.jpg

延長戦で点を入れられた時はもう終わりだと
思いましたもんねえ~~

ほんと、「諦めない」を教えていただきました。

素晴らしい「感動」を「勇気」を

ありがとうございました。

大事にね♪

満面の笑みを浮かべながら長女が近ずいてきた。

これ!!

001_convert_20110717020845.jpg

それは、彼女の名刺。

やっと社員になれて嬉しくて仕方がないらしい。



がんばって、やっと社員になれたんだから、

大事にしてね!!

佐原の~

15,16,17日と佐原の大祭が開催されます。

topset_02_convert_20110714032515.jpg

今年のテーマ?は復興祈願!!

とても有名なので、是非、ご覧になってくださいませ~~

あけました!

灼熱ぅ~~~~~

まさにこの言葉がぴったり!


梅雨が明けて、余裕の30度越え!

gum10_ph04119-s_convert_20110711231249.jpg


夏本番です。

毎年、覚悟はしているのですけど・・・


ほんま、暑いですぅ~~~

今日は蒸しますね~

ほんと、蒸し暑いですね~~

でもぉ~~~~~

001_convert_20110708153614.jpg

石焼びびんばの器の下準備です~~

上手にしないとすぐ割れてしまうので大変です~~


でも、暑い・・・・^^;

復活!!

先週、壊れた草刈機無事復活!!

というところで、今日は涼しいので、刈りました。


002_convert_20110706162048.jpg

これも、あと何日、もつのやら・・・

・・・
・・・

今年も開催されます

7月の22日から24日まで香取市の小見川地区で
祇園祭りが

002_convert_20110705165936.jpg


そして8月の1日の月曜日には

001_convert_20110705170116.jpg

小見川名物、花火大会が行われます。

震災で心配してましたが、無事開催されます。


みなさん、是非お越しくださいませ~~~。

また、のびた・・・

つい、この間だと思ったのに・・・

もう、こんなに・・・

001_convert_20110702154323.jpg


はぁ~~

で、草刈を始めたら、

・・・

・・・

動かない・・・


005_convert_20110702154614.jpg


草刈機が動かない・・・


今日は、涼しいのに・・・

修理?

・・・


最近、修理続きです・・^^;

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR